So-net無料ブログ作成
検索選択

62. ドアのある部屋


【問題】

5つのドアのある部屋があります。
あなたの大好きな人はずいぶん長い時間この部屋にいます。
さて、あなたの大好きな人は、どのドアから出てくると思いますか?

1.鉄のドア
2.木のドア
3.観音開きのドア
4.電子ロックの近代的なドア
5.和式の引き戸







































☆結果

この心理テストでは、あなたが遠距離恋愛に耐えれるかどうかがわかります。
離れ離れになった2人をつなぐものは、強い信頼と忍耐力にほかなりません。
このテストでお互いがどれだけ強い信頼と忍耐力を持っているのかがわかるのです。

1の(鉄のドア)を選んだ人
恋に対して冷めたクールな人です。
離れていることに耐えられないというよりは、離れていたらうまくいくわけがないという考えを持っているはず。
このタイプの人はそんなとき、すぐに諦めてさっさと次の相手を探すことも多いでしょう。

2の(木のドア)を選んだ人
大好きな人との再会にとても温かいイメージを持っています。
相手を信頼していますから、離れてしまうことなどなんとも思わないはず。
また、自分のポリシーをしっかり持っているので、やきもきすることもないでしょう。

3の(観音開きのドア)を選んだ人
とにかく会いたくて会いたくて耐えられないタイプの人です。
遠距離したての頃は好きな人のことばかりが頭に浮かんで仕事も手につかないことでしょう。
こんなあなたはやはり離れて暮らすのはちょっと無理。
何もかも捨てて相手のところへ行くのが一番かもしれません。

4の(電子ロックの近代的なドア)を選んだ人
合理的なあなたは、好きな人と離れて暮らすことになった場合でも、その状況を客観的に受け止めてそれなりに楽しくやれる人です。
もちろん浮気の可能性もあり。

5の(和式の引き戸)を選んだ人
基本的には浮気もせずに、じっくりと待つタイプですが、大変寂しがりやでもあります。
こんな人をただ待たせておくのはとてもかわいそうです。
まめに連絡をしてあげましょう。それだけで待ち続けることができる健気な人なのです。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。