So-net無料ブログ作成

67. いらないもの

【問題】

次の絵を見て、あなたがいらないと思うものを言ってください。


その67.jpg


出典
tonberi-jardin.up.seesaa.net


1.本
2.ぬいぐるみ
3.写真
4.クッション







































☆結果

これは『自分のなにを隠したがっているか』を知ることのできる心理テストだそうな。

1の(本)を選んだ人
マニアックな趣味を隠したがっている!
アイドルオタクだったり、やおいだったり・・・(笑)

2の(ぬいぐるみ)を選んだ人
自分の幼児性を隠したがっている!

3の(写真)を選んだ人
過去の恋愛を隠したがっている!

4の(クッション)を選んだ人
己の自堕落な生活を隠したがっている!


参照元:http://tonberi-jardin.seesaa.net/article/173077605.html



全67問どうだったでしょうか?

ズバリ当たっているもの、見当はずれなものもありますが、
当たるも八卦、当たらぬも八卦(占いか!?)

楽しんでいただければ幸いです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。