So-net無料ブログ作成
検索選択

67. いらないもの

【問題】

次の絵を見て、あなたがいらないと思うものを言ってください。


その67.jpg


出典
tonberi-jardin.up.seesaa.net


1.本
2.ぬいぐるみ
3.写真
4.クッション







































☆結果

これは『自分のなにを隠したがっているか』を知ることのできる心理テストだそうな。

1の(本)を選んだ人
マニアックな趣味を隠したがっている!
アイドルオタクだったり、やおいだったり・・・(笑)

2の(ぬいぐるみ)を選んだ人
自分の幼児性を隠したがっている!

3の(写真)を選んだ人
過去の恋愛を隠したがっている!

4の(クッション)を選んだ人
己の自堕落な生活を隠したがっている!


参照元:http://tonberi-jardin.seesaa.net/article/173077605.html



全67問どうだったでしょうか?

ズバリ当たっているもの、見当はずれなものもありますが、
当たるも八卦、当たらぬも八卦(占いか!?)

楽しんでいただければ幸いです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

66. 最初に見つけた3つの言葉【漢字版】


最初に見つけた3つの言葉が「自分をあらわすもの」だったり「人生で手に入れたいもの」



その66.png


出典
sociopouch.files.wordpress.com


参照元:http://youpouch.com/2012/08/09/76916/

65. 最初に見つけた3つの言葉


最初に見つけた3つの言葉が「自分をあらわすもの」だったり「人生で手に入れたいもの」



その65.jpg


出典
sociopouch.files.wordpress.com


参照元:http://youpouch.com/2012/08/08/76730/

64. うずまきを描く


【問題】

何も考えずに、下記のようなうずまきをグルリと一気に描いてください。



その64.jpg


出典
sociorocketnews.files.wordpress.com







































☆結果

【中心から外側に向かって描いた人】
あなたは良くも悪くも型にはまった普通の人です。何をするにも、まずは小さなことから始め、徐々に大きくしていく「コツコツ系」と言えるでしょう。そして、最終的には限界を突破したいと考える、良く言えば向上心の強い人、悪く言えば夢追い人でもあります。

【外側から中心に向かって描いた人】
あなたは良くも悪くも変わった人です。まわりのことがどうであれ、自分が興味を持ったことに没頭する「オレ流」タイプと言えるでしょう。少し疑い深い面もあり、物事には堅実に対処。非現実的なプランは容赦なく切り捨てる、超現実主義者でもあります。


参照元:http://rocketnews24.com/2011/02/04/%E3%80%8C%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8F%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%A4%E6%96%AD/

63. 直感で選ぶ図形


【問題】

下記の5つの図形の中から、インスピレーションで1つ選んでください。
何も考えずに、直感で……。


その63.jpg


出典
sociorocketnews.files.wordpress.com


1.Z形
2.正方形
3.三角形
4.丸型
5.長方形







































☆結果

選んだ図形からわかるあなたの性格、適性は以下の通りとなっています。

1の(Z形)を選んだ人
あなたは想像力に富んだ人。直観力に優れた右脳型タイプで、ちょっと変わった考え方をします。奇抜な発想で周りの度肝を抜くことも。好戦的な面もあり、規則に縛られるのが大嫌い。平凡な人生ではもの足りなく感じるので、人と違った道を行くとよいでしょう。

2の(正方形)を選んだ人
あなたは努力家タイプ。目標に向かって、途中で投げ出さずにコツコツ努力できる人です。あらゆる分野で実力を発揮できるオールマイティー型なので、どんな仕事でもソツなくこなし、周りにも重宝されます。幹事など人をまとめることに向いています。

3の(三角形)を選んだ人
あなたは強いリーダーシップを持ったパワフルな人。賑やかなのが好きで友人も多く、ライバルにも恵まれます。あまり深く考えず思うまま行動するため、失敗することも度々。それでも信じた道を突き進む強さを持つあなたには、周りが自然についてきます。人の上に立つことで本領発揮します。

4の(丸型)を選んだ人
あなたは協調性に富んだ人。家族や友人、周りの人との和を重んじる社会派の平和主義者です。道徳的で親切なあなたは、聞き上手でかつ良いアドバイスができるため、周囲から頼りにされます。人の上よりも、間に立って活躍することに向いています。

5の(長方形)を選んだ人
あなたは向上心、独立心の強いタイプ。現状に満足することなく、常に変化を求めて行動します。自分を過小評価する傾向もありますが、ひとたび自分に合った場所に出れば自信を持って真の力が発揮できます。クリエイティブ職業が合っています。


参照元:http://rocketnews24.com/2011/02/13/5%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%9B%B3%E5%BD%A2%E3%82%92%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A7%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD/

62. ドアのある部屋


【問題】

5つのドアのある部屋があります。
あなたの大好きな人はずいぶん長い時間この部屋にいます。
さて、あなたの大好きな人は、どのドアから出てくると思いますか?

1.鉄のドア
2.木のドア
3.観音開きのドア
4.電子ロックの近代的なドア
5.和式の引き戸







































☆結果

この心理テストでは、あなたが遠距離恋愛に耐えれるかどうかがわかります。
離れ離れになった2人をつなぐものは、強い信頼と忍耐力にほかなりません。
このテストでお互いがどれだけ強い信頼と忍耐力を持っているのかがわかるのです。

1の(鉄のドア)を選んだ人
恋に対して冷めたクールな人です。
離れていることに耐えられないというよりは、離れていたらうまくいくわけがないという考えを持っているはず。
このタイプの人はそんなとき、すぐに諦めてさっさと次の相手を探すことも多いでしょう。

2の(木のドア)を選んだ人
大好きな人との再会にとても温かいイメージを持っています。
相手を信頼していますから、離れてしまうことなどなんとも思わないはず。
また、自分のポリシーをしっかり持っているので、やきもきすることもないでしょう。

3の(観音開きのドア)を選んだ人
とにかく会いたくて会いたくて耐えられないタイプの人です。
遠距離したての頃は好きな人のことばかりが頭に浮かんで仕事も手につかないことでしょう。
こんなあなたはやはり離れて暮らすのはちょっと無理。
何もかも捨てて相手のところへ行くのが一番かもしれません。

4の(電子ロックの近代的なドア)を選んだ人
合理的なあなたは、好きな人と離れて暮らすことになった場合でも、その状況を客観的に受け止めてそれなりに楽しくやれる人です。
もちろん浮気の可能性もあり。

5の(和式の引き戸)を選んだ人
基本的には浮気もせずに、じっくりと待つタイプですが、大変寂しがりやでもあります。
こんな人をただ待たせておくのはとてもかわいそうです。
まめに連絡をしてあげましょう。それだけで待ち続けることができる健気な人なのです。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

61. 当てはまる言葉


【問題】

次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

1.水たまりは、
2.あの子って、
3.今日の私は、
4.すこしは、







































☆結果

下記の答えと、答えてもらった答えを当てはめて見てください。

1.水たまりは、○○○
 = 私の本当の姿は、○○○
2.あの子って、△△△
 = 好きな人の前では、△△△
3.今日の私は、□□□
 = 嘘をついている時の私は、□□□
4.すこしは、×××
 = 今年の目標は、×××


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

60. 空を飛ぶ夢


【問題】

あなたは空を飛んでいる夢を見ています。

1.あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。
2.あなたは、空を飛びながら何を考えていますか。
3.あなたは、どこに向かって飛んでいますか。







































☆結果

1.あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。
 → あなたの悩みに対する現状
2.あなたは、空を飛びながら何を考えていますか。
 → あなたの悩みに対する気持ち
3.あなたは、どこに向かって飛んでいますか。
 → あなたが救いを求めている場所


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

59. 歩いていたら4


【問題】

またしばらく歩くとボロボロの吊橋ががります。
吊橋の向こうは金銀財宝の山。あなたの後ろからは敵が迫っています。
さて、あなたのとる行動は?







































☆結果

吊橋の上であなたはどうするか?=恋人との別れ方。

宝の山は「新しい恋人」、
後ろから迫ってくる敵は「別れたいと思っている恋人」、
吊橋は「自分の葛藤」を表しています。


※以上の歩いていたらシリーズは「あなたの【恋愛スタイル】」診断でした(笑)



参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

58. 歩いていたら3


【問題】

もうしばらく歩くと小川がありました。
川岸に2本のロープを見つけました。
その2本はどんな風に置いてありますか?
具体的に答えてください。







































☆結果

2本のロープ=対人関係

あなたとあなたのパートナーとの愛し合った後の状態です。



参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。