So-net無料ブログ作成
検索選択

57. 歩いていたら2


【問題】

さらに進むと子供が一人で泣いています。
さて、どんな声で、どんな泣き方をしていますか?







































☆結果

子供の泣き方=どうやって欲求不満を解消しているか?

子供はあなた自身です。

端的に言うと「ベッドの中での態度」になります。



参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

56. 歩いていたら1


【問題】

あなたはいつものように歩いています。
手には腕時計をしています。
あなたは腕時計をどう思いますか?
どうしたいですか?







































☆結果

手にしている腕時計=あなたの恋人のことです。

身に付けている物ということで恋人の象徴です。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

55. 映画館4


【問題】

映画が終わって周りを見ると、立ち見の人がいます。何人くらいの人が立ってますか?







































☆結果

あなたの人でなし指数です。

数が多いほど人でなしです!


※これらの映画シリーズは「あなたの【人でなし度】」診断でした(笑)
 

参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

54. 映画館3


【問題】

スクリーンの主人公が危機におちいりました。
「危ない!」と思った瞬間、あなたはどういう態度をとりますか?どう思いますか?







































☆結果

仕事で周囲がミスした時のあなたの態度です。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

53. 映画館2


【問題】

あなたは映画を見ながらハンバーガーを食べます。
お腹がいっぱいになって一つ残ってしまいました。
そのハンバーガーをどうしますか?







































☆結果

将来の親に対する気持ちです。
 

参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

52. 映画館1


【問題】

あなたは一人で映画を見に行きチケットを買うと、間違えて二枚ついてきました。
それを見てどう思いますか?チケットをどうしますか?







































☆結果

恋人以外の人から告白された時の態度です。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

51. 電話3


【問題】

あなたの目の前に見た事もない、使い方もわからない電話があります。
あなたはどうしますか?







































☆結果

相手が変態だった時にどう対処するか?です。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

50. 電話2


【問題】

あなたが寝ている時、電話が鳴り続きなかなか切れません。
あなたはどうしますか?







































☆結果

その気がないときに、求められた時の態度です。


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

49. 電話1


【問題】

あなたは間違い電話をしてしまい無言で切ってしまいました。
するとベルが鳴り受話器をとると、今間違って電話をかけた相手でした。
その人になんと言いますか?







































☆結果

これは、浮気がばれた時の言い訳ですよ♪


参照元:http://chaos2ch.com/archives/1311250.html

48. 果実をぶらさげた樹


【問題】

あなたが道を歩いていると、大きな果実をぶらさげた樹がありました。
その樹のまわりには熟れきった果実がいくつか落ちています。
それはいくつ落ちていますか?







































☆結果

これは「あなたが付き合う異性の数」を表します。
「30個くらい?」なんて答えたひと、いませんか?


参照元:http://howcollect.jp/article/2177

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。